FC2ブログ

馬券対決終了

およそ10か月に渡る馬券対決が終了した。




結果は・・・・

累計
あしゅ ¥-666,880
軍曹 ¥-151,880
なぎ ¥-59,600
じる ¥-4,500
ぱすこ ¥-1,000
全体 ¥-883,860

回収率
あしゅ 32.24%
軍曹 77.57%
なぎ 0.00%
じる 0.00%
ぱすこ 0.00%
全体 48.81%




優勝は・・・・


マイナス1000円の

ぱすこ姉さん!











総評

俺は残念ながら、見るも無残な大敗で終わった。

リアル馬券をほとんど買っていないが、全部買っていたら大惨事になっていただろう。


それにしても全員がマイナスというのは凄まじい。


また、俺と軍曹の馬券の買い方が全く違うのも面白い所。

俺は最初から結構な中穴を買っていたが、軍曹はものすごく手堅かった。


こうなると、俺は大勝か大負のどちらかになるだろうが、

結局大きな当たりは引けずに後者となった。


中盤までは結構まともに予想したつもりだったが、いかんせん「惜しい」ってやつが続く。

俺の「惜しい」は大振りなので、当たればかなり大きい。

しかし、5月まで全く当たらないままで負けが膨らむ。


そうなると大振りが更に大振りになり、最後のほうは逆転のために、

配当を見て買うという、とても予想とはかけ離れてしまっていた。





思えば2018年はわずか2レースしか当てていないが、

なぜかプラスだったのは、

ダービーで10000円が310400円
安田記念で6000円が316400円

という具合に戻りが大きかったからだ。







今年もその片鱗が見えたレースが多々あった。




大阪杯(GI)
馬単軸1頭流し
⑥→①③⑦⑩⑪ 各2000円
結果は③→⑥で配当は馬連で3680円 馬単で10940円
裏を押さえなかったよくあるケース。


日本ダービー(GI)
3連単フォメ ⑦→①⑥⑧⑪⑬→①⑥⑧⑪⑬ 各500円
結果は①→⑦→⑬の3連単で199060円



宝塚記念(GⅠ)
3連単フォメ 
⑪⑫→⑪⑫→①②③④⑤ 各1000円
結果は⑫→①→⑪の3連単で14560円



セントライト記念(GⅡ)
3連単フォメ
②→①⑧⑫→①⑥⑧⑨⑫⑯⑱ 18点 各500円
結果は⑧→②→①の3連単で58690円
ちなみに②→⑧→①で決まれば83660円の配当だった。



阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)
3連単フォメ
④⑩⑮→④⑩⑮→④⑨⑩⑮ 12点
800円 9600円
結果は④→⑨→⑩の3連単で86720円
2着に⑨を入れないで爆配当を逃す。
ハナ差だし、一番熱い。






5個も激熱な外し方をしてれば、そりゃ勝てない。

リアル馬券ならば、相当な落ち込みだったろう。



でも、これは言い訳に過ぎない。

結果が全てだ。惜しいはクソの役にも立たない。

素直に負けを認めるしかない。


おめでとう!ぱすこ姉さん!

あとほぼ毎回参加してくれた軍曹もありがとう!



END

theme : 中央競馬
genre : ギャンブル

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あしゅさん一年間お疲れ様でしたー。

あしゅさんの一言で競馬にのめり込んだ一年でしたわ。


9月以降は実馬券はほぼ100%回収、こっちのほうも後半はいい感じだったんじゃないかな?たぶん競馬が一生の趣味になりそうだわwww

やったー!ゆうしょー!
…て、おいw
一回しか参加してないのにw
やっぱ昔みたいに見る間がないわ…気付いたら土日終わってるもん。

この企画、なかなか面白かったっす。
もし次回あるなら!また一回参加して逃げ切ろう!←ダメw
01 | 2020/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
プロフィール

あしゅ:スイン

Author:あしゅ:スイン
オンラインゲーム履歴(ブラウザ含む)
2002 FF11開始
2004 FF11引退
2004 童話王国開始
2005 童話王国引退
2005 サミー777タウン開始
2006 FF11復帰 
2007 サカつくオンライン開始
2008 サカつくオンライン引退
2009 サミー777タウン引退
2009 サカつくオンライン2開始
2009 FF11引退
2009 サンシャイン牧場開始
2010 サカつくオンライン2引退
2010 ブラウザ三国志開始
2010 FF14開始
2010 ブラウザ三国志引退
2010 FF14引退
2011 サミー777タウン復帰
2011 サンシャイン牧場引退
2012 ブラウザ三国志復帰
2012 サミー777タウン引退
2012 ドラクエX開始
2013 ドラクエX引退
2014 サミー777タウン復帰
2018 ブラウザ三国志引退
2019 サミー777タウン引退

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
たまには遊びにおいで~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR